おはようございます!

今朝は昨日の雨が嘘のような晴天。

天気でもグラウンド状況で中止になる可能性もあるためギリギリまで、こどもの運動会があるか微妙だと思ってましたが、なんとか開催されます♪

なので、朝4時からお弁当作りでした♪

なぜ、そんなに早いのかって?

ワクワク落選を引きずって、あんまり寝れなかったからです( ̄▽ ̄;)

なにもしてないと、落選のショックが押し寄せてくるので、こどもたちのため、私自身のために朝っぱらから頑張りました!



サンドイッチにおにぎりに、照り焼きチキンに卵焼き、ポテト、エリンギとほうれん草炒め、たたききゅうりの浅漬け、タコさんウインナー、サラダ。

うん、頑張った!!

母は頑張ったから、こどもちゃんも運動会頑張れ!!


久しぶりにアラシゴトではない投稿でした♪

では!洗濯して運動会行ってきます!