どうも、こんにちは(^-^)

今日はワクワクの入学発表ですね!!

ドキドキです(>_<)なにも考えないように

仕事に没頭します!!


さて、昨日の夜会です♪

今回も素敵なビジュアル(*´∀`)♪


新システムにドヤ顔の翔くん。

めっちゃ可愛い(≧▽≦)



可愛いといえば、バンビ登場!!

可愛すぎる~❤️❤️

若い~♪可愛い~♪


同じ顔してる~(≧▽≦)

そりゃー、バンビはチャラいけど

基本ベースは全然変わらない❤️

どっちも大好き(///ω///)♪



そして、出ました櫻井6ヵ条(笑)


また夜会さんにおとしいれられてますよ~。


おっ!今回は異議申し立てた!!


だよねー。翔潤不仲説とか私服ダサいとか

すぐネットニュースになるからねぇ。



でも、さっとく出ましたね!ネットニュース(笑)やっぱりー!






ネットニュースを気にする櫻井翔と

書かれてましたね( ̄▽ ̄;)

ま、翔くんはそれも載るのわかってての発言でしょうからヽ( ̄▽ ̄)ノ

櫻井6ヵ条ですが、女性として人として

当たり前のことばかりですよね♪

そんなに高い条件出してるようにはみえません(^-^)

翔くんの理想、むしろ好感度アップなくらいだと私は思ったけどなぁ。

さて!仕事に戻りまーす!