どうも、こんばんは(^-^)

昨日は眠気に負けてZEROリアタイ出来ませんでしたので、今観てます♪

前髪の流れてる感じが好きです。


最初はガン患者さんへの不適切な発言について。

CMで沢山のガン患者さんたちと向き合ってきた翔くんだもの、心が痛んだよね。

村尾さん、翔くんのコメント「残念です。胸が痛みますね。」ほんとうにその通りだと思います。



イチメンはLGBT、女性カップルの子育て。

13人に1人はLGBTだと言う統計、初めて知りました。

でも、色んな形があって、それをみんながおかしいって思わないようになるのが1番いいんだろうな。

それにしても、まさかここで翔くんの初恋の話が聞けるとは!



そうだよね、初恋の気持ちってこうだよね。

翔くんがこんな話してくれるっていうのも、

取材をするなかで、お互い心を見せて、しっかり向かい合おうという気持ちの現れなんだろうと、私は思いました。




翔くん、ゆずさんのコンサート行ってきたんだね!


20年経っても素敵な楽曲を提供してくれる

素敵なパフォーマンスを魅せてくれるゆずさん。

とても大好きです(^-^)

嵐も20年経っても、今の嵐が1番素敵!!

って言われるグループになれるね。


さて!週末の運動会のメニュー考えなくては!

では、また。