どうも、こんにちは。

今日は木曜、VSに夜会と楽しみですね♪


今日のVS嵐オープニングトークは肉!

ほー、翔くんはミノがお好きと、、

φ(..)メモメモ

松潤は豚肉、、相葉ちゃんはハラミ、、

大宮は赤身とタンね!!了解!(なにが!?)

こういう、何気ない情報が出てくる

VS嵐さんが好き(*´∀`)♪

近々焼き肉行く予定があるから、間違いなく

嵐推しの肉食べるよね(笑)



それから、バルーンシューティングの時の

理不尽話!





ほほー、メイクはこうなってるのね!!

翔潤ってだけでニヤけてしまう(*´ω`*)


で、翔くんの理不尽なのは

松潤とのメイクの入り時間について。

こんなに熱弁したのに、ゲストさんたちから

打ち上げも仕事と言われ、仕事なの!?

って返したこの顔ね!可愛すぎ!





それでも




コノヤロウじゃない、なんでやろう?

これが嵐の良いところ(*´∀`)♪

こんな5人だから好きなのです。

しかも、最後には松潤のせいじゃないって

システムの問題だからって、

フォロー入れちゃう翔くんが好きです。


続いてローリングコインタワーの翔くんも良かった(*≧∀≦*)








なんなのー!この可愛い人(≧▽≦)

可愛い可愛い可愛い!!!






もはやキス顔にも見えてくる(笑)


今夜もVS嵐さん、ご馳走さまでした!


夜会も有吉さんとのロケですね♪

楽しみ♪♪