あらま。 |                                   MOmo

あらま。



{8A24F8B0-5653-4844-9A20-656E75E9DE97:01}


なぬ!!自分でもびっくり!
宮崎にいったこと書いてないゃーん
失礼しました。(。-_-。)

先月1/28-2/1まで宮崎に
ちょっとしたお仕事and
一人旅⁇に行ってきました‼︎

終始どきどき(笑)
飛行機も一人は初だし
知らないとこへ、何も
調べないままいくなんて。

大人になったなあ。
て、今はiPhoneがありますから
へっちゃらですね!

楽しい時間は本当あっという間
でした!!!

チキン南蛮もたべれたよー♡
{D7CFB2F6-8349-4B05-8C76-BD0726284951:01}


滞在中、3回も違う場所で
いただきました(≧∇≦)
{E85A9EDD-AE48-4B41-808A-398370E4FDFA:01}

{964CF23E-6BEB-45D8-AEBD-7F1BCB688FB5:01}


誰一人いない海辺。
視界はイイし、綺麗な空気を
沢山吸って気持ちが晴れました!!
{E84C77C2-2F71-4431-BE05-7E18CB317961:01}


宮崎ではお天気に恵まれ
毎日、晴天!!
真夏のようでした^_^


宮崎の電車は、1両しかなかったり
一時間に一本だったり
無人駅だったり…
東京の感覚のままだったから
びっくりしたけど、凄く
わくわくしたなー♡‼︎

また絶対にいきたいな(≧∇≦)




{24084259-0EBD-45AD-9901-DF70695F1672:01}