巨人さん、阪神さん! |                                   MOmo

巨人さん、阪神さん!

また、日付変わっちゃったー(´・_・`)‼︎

昨日は良いお天気でしたね!
快晴*\(^o^)/*
風は涼しく、太陽はあっつい!
だいぶ、過ごしやすく
なってきて嬉しいですっ。

今日…稽古場へ行くと…
なぬ!!!
阪神がいるではないか!!(笑)
{BD38E07D-4813-4ABA-8160-2659A3523C22:01}
暗転セクロス キャストの
原くんです!!!

こうなったら!
{2585CA23-2F4E-410E-ABCA-200888C11C52:01}
阪神vs巨人!!!の対決でなく
記念撮影*\(^o^)/*

{9EAF31B1-08C8-4B5E-ADAA-348D713BD8FA:01}
そして…おっちゃんこと、小森さん!
このTシャツを着てるとこういう顔
するの…(´・_・`)
…そしたら、阪神ファン
なんだそうな!(笑)
なーるほど(笑)
巨人は、いただけないようです(笑)
いーもーんだ*\(^o^)/*(笑)

そんな面白くて、いつも話しかけて
くださる小森さん!!!


{57515197-A532-443E-A308-18E62C325ECA:01}
今日は、お昼には稽古が
終わったので…ゆき姉、美緒ちんと
ランチいったよー!!^o^

五右衛門!

だいすき!

五右衛門いったら
これ以外は絶対頼みません‼︎
是非ー(笑)

明日も稽古!
そろそろ本番だし
色々整えなきゃね!^_^


みなさん!
暗転セクロス
千秋楽チケット
そして、新たに3日のお昼の
チケットも完売してしまった
ようです…-_-b

すみません!!!


{73233B5B-5CC8-4DE9-BE1C-D55494F8C57D:01}