風邪っぴきさん。 |                                   MOmo

風邪っぴきさん。

photo:01



どうも。病み、あがり子です(^^)

はい、3?4?日前から
寝込んでましたです。(´Д` )
私にしてはメズラシー‼
熱が出て頭痛くて喉痛い!
完全な風邪ー(´Д` )(´Д` )(´Д` )

ようやく熱も下がり頭痛もなくなり
今は、絶賛!鼻声中~‼\(^o^)/

ズルズル長引きません様に。

さてさて…
去年からブログにも
書かせていただいてますが…
昨日は、おじいちゃんの
一周忌でした。
おばあちゃんはあと四ヶ月後で
一周忌ですが、合同一周忌を
しました。

一番身近な祖父母が亡くなり
一年かあ…。
早い。ただただ、早い。
亡くなったその日からショックが
大きすぎて
自分がどうなってしまうのかが
怖くて、毎日泣いて泣いて…
身近な二人が半年で一気に亡くなった
ショックはでかかったなあ。

でも、強くもなりました。
一番のファンで一番近くにいて
くれてると思うから。
毎日、外に出ては空を見上げるんだ。
まだまだ思い出すとだめだけど。笑

今日でまた一区切り。
私も頑張らなきゃ!ね!
前を向いて進みます☆

photo:02




iPhoneからの投稿