大切なひ。 |                                   MOmo

大切なひ。

街はハロウィン祭りですね(*^^*)
先日、初めて仮装というものに
挑戦しました◎
なにげに、生まれてはじめて♪
いやー夢の国のようでした(笑)

さてさて…

今日は亡くなった
おじいちゃんのお誕生日。
おめでとう。
私たちの胸の中にずっといるよ。
(o^^o)♡‼


そして昨日は…
photo:01



じゃーん‼‼‼*\(^o^)/*

東京ドーム
いってきた、どーん!

スポーツ観戦
燃えるわ~( ´ ▽ ` )ノ
実は私は、昔から
巨人ファンなんです♡‼

いま、巨人すごいですよね!
巨人ファンの方は
一緒に応援しましょ~♡

photo:02



二勝したからあと二勝!

photo:03



少なくなった
ドームで(*^^*)
photo:04




iPhoneからの投稿