よし。 |                                   MOmo

よし。

だいぶ涼しい‼(O_O)

昨日は
おばあちゃんの
四十九日でした。
沢山の親戚の方々が
いらしてくれました。

ありがたいですね。

少し、少し、
落ち着きを取り戻してきました。

ばあちゃんも、
久しぶりに、じいちゃんと
会えて、じいちゃんも
ばあちゃんに会えて…
喜んでるかな?(*^^*)‼

これからは、
ずっと家族を、私を
近くで見守っててください♡


今年は
色んな感情を
目の当たりにしました。
こういう言い方は変だけど
役者にとっては、引き出しが
増えたのかな…?

よし。
やったる!
photo:01




ね、怪獣ちゃん♡
photo:02










iPhoneからの投稿