秋‼だ! |                                   MOmo

秋‼だ!

photo:01



リボンだよっ*\(^o^)/*

少し、間があきました…
すいませーんっ;^_^A

だいぶ秋らしくなりましたね。
あー、なんて過ごしやすいんだ‼
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー遠出したくなりますな◎
温泉も、旅行もいいなー!
なんてね*\(^o^)/*

みなさん連休おでかけしました?

最近、美味しいカレー屋さんに
いきました*\(^o^)/*
牛すじカレー(O_O)タマラーン
いやはや、一週間のうち
二回も行っちゃいました(笑)

どこか食べ物美味しい所
あったら教えてくださーい^_^‼
…さすが食欲の秋だ…(O_O)(o_o)
photo:02




これなんやねーん
ペットボトルのキャップ!
photo:03