てやんDays |                                   MOmo

てやんDays

photo:03



こんにちは*\(^o^)/*
昨日は、雷神仲良しチィムで
私の旦那役(斎藤)でした
藤間宇宙君が主演されてる映画
【てやんDays】を観に
いってきましたー‼

photo:04


やー‼
楽しかったです*\(^o^)/*
全然固くなく
クスッときたり、ポロッときたり
グッときたり…

是非観て欲しいです‼

オーディトリュウム渋谷
9月29日(土)~10月5日(金)
連日18時45分~
トークショウもあるそうです!


是非‼旦那の主演を‼(笑)



そのあとは、
雷神メンバーと
仲良くワイワイ*\(^o^)/*
楽しかったなあ~‼
photo:05



みんな、abcもきてくれたり…
仲間って素敵★
ありがたいですね!

photo:02



スタバでの一コマ(笑)
小島のことりぃー‼
相変わらず楽しませて
くれました(=゚ω゚)ノ


iPhoneからの投稿