D46☆通院 | もものブログ

もものブログ

ブログの説明を入力します。

37.03°


気持ち悪いのはずっと続いてます。
体重測れていませんが、ご飯の量が減っているから増えてはないな…






今日は通院。



受験の合格発表を見に行く様な気分。


育っているかな?育ってなかったらどうしようと考えただけでどうしようもない不安に襲われます。





どんな結果であってもこの日まで後悔のない生活を送ってきた。
食事、運動、温活…





病院に着くまでは徒歩、電車で30分ほど。
立ちっぱなしと階段をあがったりで疲れましたが到着。



内診にて





なんとか育ってくれていたようです。
そして心拍確認もできました。
仕事柄エコーの画像はよく見ていたのでわかりました。



赤ちゃんの大きさは

3ミリ






先生とエコーを見て、着替えてる時、本当に嬉しくて涙が止まりませんでした。
まだまだこの先分からないけど、今の時点まで育ってくれていたことに感動しました。




妊娠反応が出てからの治療がすっかり忘れてしまっていますが、
プロゲストンデポーやHCGを射ってもらっていて、今日はプロゲストンデポーの日でした。




先生からは、

今のところ順調に育っていますが念のため、あと2、3週間は通ってください。


と言われました。




不妊治療専門病院なので、妊娠の経過をずっと見てはもらえません。





先生にずっと見てもらえないのは寂しいけどあとわずかとなりました。




次はまた来週に通院です☆