弟のこと(続き) | もみの闘う更年期

もみの闘う更年期

夫と白柴のさくたんの3人暮らし 息子はステップファミリー 娘は、トリマー
最近は、服や小物を作るのが、趣味

ご無沙汰しています 


54歳で亡くなった弟のことを書いていましたが


ものすごく間かあいてしまいました


もうすぐ、一周忌を迎えます 


急性心不全


関東に1人で住んでいました


私達は、四国ですニコニコ


警察を出て、弟のマンションへ向かいました


男の一人暮らし、そんな感じの部屋でした悲しい


小銭があらゆるところから出てきて


本当にここで仕事をしていたのか


もしかしたら、他に住まいがあったのではないか


そんな部屋でしたあんぐり


バイクツーリングが趣味で


ジャケットやブーツ、などいろいろありました自転車


処分をする前に、必要なものを分けました


そして、葬儀社に紹介してもらった処分業者に


後日、見積もりに来てもらうことになりました



マナラ トーンアップUV モイスト