もっと遊ぼうよ | 二代目 ラブラドールモナの徒然日記

二代目 ラブラドールモナの徒然日記

先代犬ラブラドール モモが虹の橋に行ってから、ご縁があって、二代目ラブラドール女の子モナと暮らしはじめることになりました‼️ 日々の記録として綴っていこうと思います。
時々、趣味の筆文字も出没します‼️

ご訪問ありがとうございます!!

なんと❢なんと❢

雪が積もりましたよ。

去年に比べるとまだ少ないけどねウインク



こうやって、遊んでいます。

目指せ!

20往復キョロキョロ

でもね。

モナも考えているのよね~

お庭の端から端まで走らない。

途中スタンバイです。



モナ「早く雪玉(食べられるでしょ)

投げてくれぇ🤩」

って、食べ物じゃありませんからねえー

食べ物の認識だから、

だいぶお口でキャッチできるように

なりました。

もっと遊びたいけど

あ~寒いガーン

もう、お家に入るわよぉ爆笑


ドキドキドキドキドキドキ今日もありがとうドキドキドキドキドキドキ