2023.4.9(日)

術後47日目

タモキシフェン服用4日目


平日の疲れにも少し慣れて、

土日は少し早めに寝て、

睡眠時間を少し長めにとれば、

体力は手術前に戻ってきた

感じがします😊


平日の激務で、

傷口は相変わらずカチカチになるけど、

お風呂の湯船で、

しっかりマッサージして、

なんとか5日間、

さほどの痛みなく過ごせています。

ロキソニンを飲むのを

やめても大丈夫になりました。


腕は、相変わらずです。

少しずつ稼働域は広がってると、

信じてます。

例えば、右手で電車の吊り革が

持てるようになったしグッ

でも、Tのポーズは

まだできませんアセアセ

腕は伸ばせるけど、

脇が90度には開けられないの。

もう少し頑張らないと、

二度と上がらなくなりそうで、

少し不安になってきました。


お腹のほうは、

仰向けでも寝られるし、

左右どちらでも横に向いて

寝られるようになりましたニコニコ

寝返りゴロゴロは

出来ないけど、

横向きで寝るときは、

体の違和感なく眠りにつけるので、

気持ちよく入眠できます流れ星zzz


くしゃみと咳をすると、

まだ鈍く響く感じで、

警戒しながらやってます。


ずっと気になってた、

ヒリヒリした痛みは

感じることが少なくなりました。

たまーに脇の下やデコルテのあたり、

右胸のキズ口に、

ピリピリ雷ってなるけど、

前ほど辛くはないです。

このまま痛みを感じないようになることを

祈ってます。


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

日曜日日の今日は、

旦那さんと次女は、

千葉ロッテマリーンズのデイゲーム観戦、

(佐々木朗希くんのボブルヘッド?

人形をゲットしてきてました笑い

長女は、

朝から夕方まで部活。

お弁当持参で行きました。


ということで、

私は1日フリーダム!!


昨日スーパーでいちご🍓が安かったので、

2パック買いました。

さっそくこれを使って、

ガトー•オ•フレーズショートケーキ

作りましたニコニコ

これもお料理教室の先生

直伝のケーキ。

久しぶりすぎて、少し失敗しましたが、

まぁ味はおいしくできましたルンルン


ケーキを冷やしてる間に、

最寄りの映画館にて、

『THE FIRST SLAM DUNK』

バスケバスケバスケ

を観てきましたラブ

もうねぇ、ずーっと行きたかったの。

でも、誰も付き合ってくれないし、

乳がんのことでそれどろこじゃ

なくなったしで、

やっと観れた。

あー、カッコ良い指差し指差し



漫画でもテレビでもない、

新しいスラムダンクを

堪能しました♪

明日への活力泣き笑い

ありがとうラブラブ


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

最後に、タモキシフェン服用

開始しましたが、

なんの変化も感じず、

過ごしてます。

まぁ、まだ4日目です。

何か変化あれば、また報告します‼️


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

明日からまたハードな1週間が

始まります。

頑張って、駆け抜けようダッシュダッシュ


先週は結果への不安ばかりで、

ほんとに辛かったけど、

今週はストレス発散して、

週末を過ごせた。


こうやって、浮いたり沈んだりを

繰り返していくんだろうなぁ。

自分の気持ちをうまく

コントロールできるように

なりたいな。