2023.3.25(土)

術後32日目


この週末はずっと雨でしたね。

25日土曜日に、

美容室に行きましたニコニコ


1週間の勤務の疲れと、

病理検査結果のことで、

気持ちもどよーんもやもや

さらに雨でどよーん☂️


まだ右腕が上に上がらないので、

髪の毛も結んだりできず、

扱いにくさを感じてたので、

ばっさり、カットしてもらいましたハサミクシ


もう長いこと伸ばして、

ゆる〜いパーマをかけて、

定期的に白髪も染めて、

大事にしてきた髪の毛ですが、

20センチくらいカットして、

ショートボブっぽく、

さっぱりしましたひらめき


旦那さんも子供達も

ビックリ‼️


ちょっと若返ったんじゃない?

って言ってくれましたニコニコ


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


髪の毛切ったら、

少し気分も晴れるかなー、

なんて思ってたけど。

なんだか、やっぱり仕事の疲れがあるのか、

再建側の胸が痛い。


脇の下あたりはカチカチしてて、

すごく違和感ある。

あと、縫ってるところから、

チクってするくらいの、

プラスチックみたいな

触り心地の何かがある❗️


もしかしたら、

糸が出てるのかな?


次の形成外科で診てもらおう電球


あと、退院後から

あまり改善されないのが

左右のおっぱいのちょうど真ん中、

血管繋ぐために、

肋骨をとったとおもわれる場所に

近いところの痛み。

なんか、ひきつってるような、

ヒリヒリするような、

奥の方が痛いんだよなー。

これはいつになったら

改善されるんだろう…。


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧

美容室で1番心配だったのは、

シャンプーの時。

リクライニングスタイルのシャンプー台。

なるべく上の方に上がって、

さらに膝は曲げさせてもらい、

手早くシャンプーしてもらいました。


お腹のつっぱりも、まだあるけど、

少しずつましになってます。

そろそろまっすぐ足伸ばして

眠れるかもしれないzzz


まだまだなところと、

少しずつ楽になってるところと、

まだ術後1ヶ月、

もう術後1ヶ月、

少しずつだよね。


頑張れ、私!!