2023.3.14(火)


術後21日目、3週間経ちました。


今日は、3人目の出産で

今絶賛育休中の後輩と、

お茶🫖してきましたニコニコ

朝10時に待ち合わせで、

2時間ほど、お茶しながら、

ケーキも🍰食べたりして、

たくさんお話できましたひらめき


3人目の赤ちゃん👶連れてきてくれたけど、

今の状態じゃ抱っこできず、

ほっぺをぷにぷに、

足をこちょこちょ、

触りまくって、癒されましたラブラブ


もちろん乳がんの話もして、

検診行くように勧めました。

すごくびっくりさせてしまったけど、

言われるまで分かんなかったとアセアセ

前屈みの歩き方、

もしかしたら

だいぶマシになってるのかもひらめき


だったら嬉しいな音符


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


その後、午前中で学校終わりの

長女と合流して、

ランチホットケーキ

キッシュとサラダのランチに、

お持ち帰りでパンも買って、

久しぶりにのんびりしたニコニコ


やっぱり家の中で篭ってるより、

体のあちこちに突っ張るところは

あるけど、

外に出て歩いたり、

癒されるものを見たり、

こういうの大事だなと思う。


今日は6500歩くらい歩いたグッ


今日はかなり食べすぎたので、

晩御飯は食べられなかった…

お腹すかなくて。


でも、おととい大量購入した、

おから

があるので、

次女が食べたいと言った

おからハンバーグステーキを作った。


明日の朝、食べようニコニコ


🫧🫧🫧🫧🫧🫧🫧


なんやかんやで、

やっぱり少し疲れたのか、

夕方から、

再建した右胸の下側が

かなり硬くなり痛い。

ユニクロの前あきブラの

布があたってるだけでも、

痛い。

こんなの初めて悲しい


一番風呂で温めたら少し楽だけど、

やっぱりまた痛くなってきた。

無理はしちゃいけない

気がする。


仕事復帰したら、

毎日この痛みがあるのかと思うと、

また不安になってくるなー。


ほんと、無理しちゃダメだ。

きっと体の痛みとメンタルやられるタラー


今日は早めにお布団に入ります!!