13. 色えんぴつ 歌詞 | 桃嬢のブログ

桃嬢のブログ

ブログの説明を入力します。


色えんぴつ
有安杏果

作曲:渡和久
作詞︰渡和久

{A31B8AE5-62B4-4394-9D0E-877B4E1E99BF}


薄っぺらな 缶ケース
毎日その中 佇んでる
ひっそり端っこ 佇んでる
ここが僕の 居場所なんだ

誰かに気づかれることもなく
いつだって 変わらない
1mmだって 変わらない


尖ったままの 僕の苦しみ
誰か わかってくれるかな
まあるくなって 短くなって
ポイって ほら 捨てられるより 辛いのさ

尖った先が 今日もまた
僕の心に 鋭く 突き刺さる


まっさら 白い画用紙の上
みんなが 色とりどりに
今日もお絵かき 楽しそう
誰も僕に 気づかないかな

誰かに 気づかれることもなく
いつだって 変わらない
1mmだって 変わらない


色を持たない 僕の寂しさ
誰か 分かってくれるかな
上塗りされて 混ざり合って
ほらって 違う色になるより 辛いのさ

尖った先が 今日もまた
僕の心に 鋭く 突き刺さる


だけど 君の哀しみの涙を薄め
くすんだ心の ひとすじの光になる


僕にだって 出来ることあるんだ


尖ったままの 僕のプライド
君がそっと 削ってくれて
まあるくなって 短くなって
ハイって やっと君の役に 立てるんだ


尖った先が 今日だけは
君の心を優しく 映し出す

尖った僕でも いつかきっと
君の優しい心に
彩りつけられるはずだから


{609585A5-161C-49EC-8C2E-BD8074A1DE24}


**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *


【公式】色えんぴつ Music Video

https://youtu.be/g3Y714h-1D4



【公式】有安杏果 1st Solo Album

『ココロノオト』Trailer Movie

https://youtu.be/_ia8PnObNr4



**•.¸¸ **•.¸¸*•.¸¸ *