10. 遠吠え 歌詞 | 桃嬢のブログ

桃嬢のブログ

ブログの説明を入力します。


遠吠え
有安杏果

作曲:渡和久
作詞︰渡和久


街のざわめきにまぎれ
どこかで犬が鳴いてる

何度も何度も そう 絶え間なく
まるで誰かを呼ぶように

{92F68AA1-8981-429E-9383-55B92FE74A8C}


僕らは言葉を持ってるはずなのに
どうしてうまく伝えきれないんだろう

想いはいつも単純なはずなのに
どうしてすぐに 言葉に できないんだろう


悩み戸惑う前に ほらひとつ
沸き上がるままに さぁ強く
胸の奥に閉じ込められた
想いを あの空の果てまで

Listen to my voice …


僕らは言葉を知ってるはずなのに
どうしてうまく選び出せないんだろう

想いはいつも山ほどあるはずなのに
どうしてすぐに言葉にできないんだろう


迷いさまよう前に ほらぜんぶ
抱き上げたままに さぁ遠く
胸の奥に閉じ込められた
想いを あの空の果てまで


そうさ  誰もが 孤独な 生き物さ
だから  その声に 想いを乗せる
もしも 誰かに 届いたのなら
それがきっと かけがえのない 証


出会いすれ違う前に ほらひとつ
夢に描いたままに さぁ強く
胸の奥に 閉じ込められた
想いを 君のもとへ


たとえ 言葉にならなくともぜんぶ
いっそ 意味さえ成さなくとも遠く
胸の奥に 閉じ込められた
想いよ 響け 僕はここにいる

Can you hear my voice? …


街の ざわめきにまぎれ
どこかで 犬が鳴いてる
何度も 何度も そう絶え間なく
まるで誰かを呼ぶように


{7518A467-10C7-4C84-90AD-EAF24D718FC7}



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


【公式】有安杏果 1st Solo Album
『ココロノオト』Trailer Movie


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*