ココセン武道館完奏!!o,+:。☆.*・+。 | 桃嬢のブログ

桃嬢のブログ

ブログの説明を入力します。






【コメント】
ココロノオト೨̣̥*♪

武道館ライブ大大大成功〜お疲れ様♪♬*゜

今回はAE先行の時圏外にいて一般での参戦!ももクロの時からアリーナでもスタンドでも毎回席運に恵まれていたけれど、今回最上階の最後部席という、まさに私にとっては最高の神席で、杏果の世界観もライブの演出も、声も音も波動も、全てを全身で感じることができて最高に幸せな時間、空間だった゚。*♡

毎回想像以上の進化を魅せられて驚かされるけど、武道館ライブは特に、東名阪ツアーから、アルバムの発売もあり、この短期間でここまで進化できるとは流石に思ってなかったから、本当にビックリした!!この感動を表せる言葉は見つからない!(*゚Д゚艸)

杏果のまっすぐな想い、強い意志、努力、向上心、そして何より、想いを形に変えるまで必ずできると信じ続けた、その全てが詰まった(詰まりきらずに溢れていた)本当に最高のライブでした・:*ೄ‧͙·* 
 
私がももクロ以外で行ってたライブは、安室ちゃん、XJAPAN…と、誰にも真似できないものをもった神がかったアーティスト達。
そして、有安杏果も、誰にも真似できないアーティストとして、日本、世界に衝撃と感動を与える力を持っていると改めて確信しました!

本物の「音」って一般にはあまりないけれど、愛の波動を響かせる杏果の歌は、音の世界を変えていけるんじゃないかなって感じています♪♬*゜

色んな柵もあるだろうから、この先苦悩や葛藤もあると思うけど、みんなが支えてくれるから、何も恐れずに信じて前へ上へ突き進んで大丈夫だからね(´▽`*)

ライブの3時間だけでなく、この日のためにかけた時間を含め、最高の時間を私達にくれて本当にありがとう゚。*♡