労働讃歌 〜歌詞・語録・MV〜 | 桃嬢のブログ

桃嬢のブログ

ブログの説明を入力します。

労働讃歌
ももいろクローバーZ


{46A2B06B-FE28-47DF-A7E2-6C4A204773D2}


1、2、3、4!

今こそ歌おうぜ!

全員で叫べば 
勝てるかもしれないぜ!

ドンペリ開けてる 
セレブじゃねえんだぜ!

こちとら 働いてナンボ
労働 ForYou!


今や運命は 我らにかかった
上の連中は サッサと逃げちまった

立場 だなんだありゃ 
そりゃそうするよな
しかないからこっちゃだぜ…

宇宙 弾丸列車 作るくらい大仕事
地球 片隅で 目立たない戦い

勝ち目はあるのかって?
見くびられてんじゃないの?
やることやるだけさ 
労働 For You

{D4D32C83-787C-43ED-A2C7-3CF4B20F751A}


働こう 働こう
その人は輝くだろう

働こう 働こう
生きていると知るだろう

ただじっと手を見ていたんじゃ
一握の砂さえこぼれるから

やれば出来る子って 
ママに言われたんだ

やるときゃやるよって 
ママに言い返した

だけど何のために、人は働くの?
人に使われたら 負けなんじゃないか?

{00629878-C852-4B36-BBD4-8C89C5AA4598}


難しいことは掘り下げないとさ、
わっかんないんだけどね

ああ、お仕事ForYou 
誰かが絶対に
喜んでくれるじゃない?

働くと 働くと
君に会う時うれしいし

働くと 働くと
君の笑顔が見れるし

ただじっと手を見ていたんじゃ
一握の砂もこぼれる

働こう 働こう
ビッカビカに輝け!

働こう 働こう
必ず
誰かが
助かってくれてる
それがプライド
労働For You 
あ~は~ん

…1、2、3、4!

{BB56839E-3283-4D9B-B9CC-82B9FD4708B9}


自分を試せるチャンスだ労働!

ボンヤリしてても過ぎてく一生!

試すか?
 (どうする?)

やめるか? 
(負けたら?)

こわいの?
 (なめんな!)

よっしゃ~! Oi!


や~ってやろうじゃねえのよ
ガッツリ!!
そしたら全員叫ぶぜ!? 
「オッケー!」

行くぞ

{A04EBD92-D312-4202-8D75-425EB5ABFF23}


「時代はいつでもグールグルっ!」

もちろんいいことばかりじゃないがな

そんなの働いたなら言わずもがな

おこられ ぶち切れ トラブり あやまり

へこんでるやつらは 大体友達

生きてる証だ君のため 労働!

お金がもらえるところも 重要!

労働For You!
みんなで一緒

オ~回りゃいつでもグールグルっ!


働こう 働こう
その人は輝くだろう

働こう 働こう
生きていると知るだろう

ただじっと手を見ていてさえ
今それが チャンスだってわかる

{492AFC2E-BA40-4536-8112-2876BBDB2678}


働くぜ働くぜ
バッチバチに輝け!

働いた働いた
気持ちいい

ただじっと手を触れるだけで
一握の砂まで輝きだせ

労働の喜びを今こそ歌おうぜ!

全員で叫べば見えるかも知れないぜ!

プライドとハートで
ガッツリ労働
For You 


{F5D0433D-E2DD-403A-B0B5-7B97BC317098}


{51237EF1-8280-4D2B-BD03-7F675C79C9DE}