*余計な一言* | モモチのきもち

モモチのきもち

モモチののんびり日記

先週の日比谷野音。

秋の夜空の下でミュージカルナンバーやジャンルを超えた曲を沢山聞け、とても開放的で新鮮でした。いろいろな組み合わで味わえるのもコンサートならではで。笑いの絶えないトークも楽しかったです。




で。前回の記事で風邪をひかないようにしなくては!と締めくくりましたが。。。

結果風邪ひきました。水曜日頃から喉や鼻の調子が悪く、咳も出始めたため、花粉ではないな?と思いつつ耳鼻科受診。喉風邪とのことでした。

処方された薬が効いたようで症状も落ち着いてきたけど、あまり風邪をひかないのに、まさかこのタイミングで本当にひくとは。



みなさまも寒暖差大きいのでお気をつけください。(説得力あるのかな?)