*MOULIN ROUGE* | モモチのきもち

モモチのきもち

モモチののんびり日記

「ムーラン・ルージュ!」@帝劇      2023.8.26マチネ







観劇の記録として記事にしようと思いつつ、結局放置してMy落日。




ここは帝劇?と思うほどの真っ赤なセット。

ステージ両サイドの風車と象さんが印象的。

客席からの撮影が可能なんて粋な計らいなのに、カテコ終盤ですらOKなんて。

豪華絢爛、これぞ正にエンターテイメントな想像をはるかに超える作品に圧倒するばかりで。

7月6日に初観劇後リピ確定!即決でチケット買い足しました笑

この頃はまだ残席もあったけど、8月には完売したので思い切って数公演買い足してよかったニコニコ




ムーランづくしだった今年の夏。

芳雄クリスチャン千穐楽、しっかり見納めしてきます!

いざLAST CAN CAN 🎵








☆追記☆

今日は最初から最後までステージも客席もテンション高かったー!!観劇した中でいちばん盛り上がってた。カテコでは来年再演の嬉しい発表とオールキャストがステージに登場。舞台でダブルキャストを見られるなんて、とても貴重なこと。特別な公演に観劇できて大満足です。

来夏のために早速貯金を始めとこう。