*最後はグリーン* | モモチのきもち

モモチのきもち

モモチののんびり日記

冷たい雨が降る中雨今年最後のトリミングへ行ってきましたsei




前回から少し間が空いてしまったので、ボサボサ&伸び放題のモモさんでしたががーん。スッキリしました






image



image


image



トリミングの間に買物へ行き、モモさんのお迎えが少し遅くなってしまいごめん待ち疲れたのか?あまりやる気が感じられない表情ですがパチリ




誕生日プレゼントを買う予定でしたが、イマイチ「コレキラキラ」っていうのが見つからず今日は諦めました涙




プレゼント買っていないコト、モモさんへは内緒でお願いしますどきどき。笑