*モーツァルト!③* | モモチのきもち

モモチのきもち

モモチののんびり日記

「モーツァルト!」@帝劇   2014.12.10 マチネ



{1661BB9B-26C6-494A-95CA-83FF91C6B40A:01}





仕事の多忙期を終え、ひと段落ついた今日は観劇です12月も3分の1過ぎたなんて早過ぎ『のんびり気分』も束の間で来週にはまた多忙期へと突入です師走だから仕方ないよね。



先月観劇後に、つい追加してしまった芳雄ヴォルフのチケットですが。。。に「芳雄ちゃんファイナルステージだから観に行きたい」と今頃になって言われ、渋々譲ることになりました



なもので予定していた公演がひとつ減り、ラスト2回になってしまった~



でもでも。。。さっきDVD予約しちゃいましたもちろん育ヴォルフバージョンですかえるさ~ん!こっちにしたよ




昨日健康診断の結果が届きましたが、ちょっとギリギリのラインのモノもあったけど、とりあえず全項目クリアでした心配事がひとつ消え、今日も集中できそうです