今日の1ヶ月以上楽しみにしていた予定とは…
ゴジュウジャーのショーでした![]()
![]()
![]()
意外と全然ショーがやってないものなんだね?!
毎週やってたりするのかと思った!
というわけでずっと楽しみにしてましたーー![]()
![]()
![]()
会場の雰囲気こんな感じ!!
せっかくだから結構前の方のプレミアムシートを予約しちゃったよ![]()
始まる前、真剣に待つたろと、主題歌を口ずさむじー。
ショーは俳優さんたちも出てて、戦う姿、踊る姿がカッコ良すぎた…!!
2人は迫力があるレンジャーたちの戦いに興奮してたけど、私は変身する前の若いイケメンたちにメロメロでした。笑
あーー、かっこよかった![]()
![]()
![]()
![]()
東京ドームシティだから1個だけ乗り物乗って…
早めに帰宅して、お家でお昼ご飯食べましたーー![]()
こんな時に便利
冷凍しておいた野菜たっぷりカレー![]()
ピンポーン、ってこれが届いたので…
今夜はタクナベ!
楽しみー![]()
![]()
![]()
これ!美味しすぎるの![]()
![]()
![]()
![]()









