昨日、韓国から帰ってきた時の、
日本の入国審査での出来事。
パスポートチェックと顔認証する機械を通る時に…
顔認証がうまくいかない…!
私みたいにダウンタイムがあって、黒い点々が顔に増えてると、機械がわけわからなくなっちゃうのかも。
あれ、目どこだ!!
こんなとこにほくろあったっけ?みたいな…??
ってことで、何回トライしてもエラーが出て、ダメで、
結局有人の入国審査カウンターに通されたんだけど…
そこに通された人、並んでる人、ほぼ全員ダウンタイムの顔でした。笑
これぞ、韓国帰りあるある![]()
警備の方、惑わせてしまって申し訳ないです。
顔にバンドぐるぐる巻きの人とかもいるから、結構大変だよね![]()
さすが美容大国だ…!
ちょっとまた今回美容何やったのか、載せます!
とりあえず、ちょっとずつ顔のあざが増えていて、腫れてきてる段階です。笑
目の下のあざ、しつこそうだなぁ…![]()
この辺もやばい![]()
![]()
笑
あー、自業自得だし、自己満足だけど、やだ
笑



