今日のお昼ご飯は…
久しぶりに、ほんっっっとに久しぶりにカップラーメンの気分。
急に寒くなったしね![]()
ってことで、ファミリーマートでこちらを!
大好きチリトマト![]()
![]()
このセットで買います。
お湯を注いで、
カマンベールチーズをちぎっていれると…
チーズがいい具合に溶けて、麺に絡まって…
あら美味しい!!!!!
さらにタバスコかけると最高ーーーー![]()
つい最近こんなこと言ってたばっかなのにね。笑
ファミリーマートといえば…
こっちもめちゃくちゃ話題だよね!!!
もちろんすでに食べたんだけど(食べてんのかい)かなり味しっかりしてて、濃くて、めちゃくちゃ美味しいんだけど、塩分過多ーーーー
って感じ。(それがいいのかもだけど)
アレンジで豆乳入れてる人いて、それならまろやかになってちょうど良さそーって思った!!
まずはノーマルから試してみて
笑
【おまけ】
昨日内出血をなるべく抑えようと思って、
いつものまくらじゃなくて、クッションを重ねて顔を高くして寝たら…
めちゃくちゃ首痛い…
やっぱり枕って重要だな…。
いつも使ってる枕!





