2日前の朝。
今朝!!!
今まで、この300ピースのマリオパズルは一緒にやってたんだけど、今回は親の手を借りずに、1から自分でやってるよ…
すごい、すごいよ![]()
![]()
![]()
![]()
スピードも速い!!
やるなぁ〜!!!!!
思い切って300ピース買って、よかった!!笑
【おまけ】
今日はtotonou×積水ハウスのイベントなので、
朝からプリージングサン!!!
2日前の朝。
今朝!!!
今まで、この300ピースのマリオパズルは一緒にやってたんだけど、今回は親の手を借りずに、1から自分でやってるよ…
すごい、すごいよ![]()
![]()
![]()
![]()
スピードも速い!!
やるなぁ〜!!!!!
思い切って300ピース買って、よかった!!笑
【おまけ】
今日はtotonou×積水ハウスのイベントなので、
朝からプリージングサン!!!