今日も朝からとーーーっても可愛いじーくんだったんだけど…
(「だいすき」ってさ![]()
)
急に、すごい衝動に駆られていた…
じーちゃん…
大抵のことはなんでも、
っていうようにしてるけど…
さすがに黒目は無理。
目がつぶされるーーーーーー
子供ってこういう衝動に駆られること、あるの…??この経験がある方、どのように伝えましたか?!
お友達にやったら大変だから、
目の中は危ない!痛い!目が見えなくなる!ダメ!
とは伝えたんだけど、あんまりわかっていない様子…。
まぁ、まだ2歳だもんね![]()
とりあえずしばらくはじーの近くでは、気を緩まず目をガードすることに徹底します…。![]()





