今朝、じーが起きた時の、最初のひとこと。


サムネイル

まま!ででんってやって!


でした。


ででんってなんだ…?

って寝ぼけながら考えた。







おそらく、Netflixのオープニングの音。

(↑これ)


なんで急に…?!


って思ったけど、そういえば3ヶ月くらい前に、1回みんなで、デデーンって言って盛り上がったことがあったんだよね。

でも、その1回だけだったのに。


それを、朝、急に、思い出す、2歳児の脳みそすごい。笑


そのあとは、



サムネイル

まま…ちゅーしても、いい?

って言ってた…



可愛すぎだ。



たろは後から起きたんだけど、

最初の一言が、



サムネイル

おきた!おはよ!たろ、もう眠くない!!

でした。笑



朝起きた時のひと言が毎日違うから、毎朝面白い。笑


【おまけ】

ひさしぶりにTULLY'Sに行ったんだけど、

バッテリーチャージ置いてあるの強いーーー拍手拍手拍手

困った時はTULLY'Sに。


いまからネイルいってきます!! 

お疲れ様、こんなに伸びきるまでよく頑張ったネイルたち!笑



今日はこんな服装です。


あとでちゃんと撮りたい!!