今日の目的地は…

(はー、おちんちんって言いたい年頃、いつまで続くかな。笑)


リンゴちゃん!


前にここに行った時から、


毎日毎日、夜寝る前に、「リンゴちゃん泣いちゃったね」とか、この時の話題が必ず出てくるから、もう一回行く約束をやっと今日果たしましたー拍手拍手拍手


前回、シャトルバスみたいのに乗れなかったのもしっかり覚えてて、「今度のりたいなぁー」ってずっと言ってたので、とりあえず1番最初にシャトルバス。


きましたきました拍手


シャトルバス内のBGMが最高だったよ。


今日涼しかったし風が超気持ちよかったーーー

(大人が全然気持ちよさそうな顔してない。笑)


終点までのって、停留所でちょっと待って、

また戻ってくるのに1時間弱かかりました!笑



そのあとは…


楽しみにしてた、魔法の文学館へ!!


当日ネット予約してましたーチョキ


ここではいろんな絵本を読んで過ごせるんだけど、



1番のお目当てはこれ!黒猫シアター!

前回これがすごく印象的だったみたいで、毎日話題にあがっていたのでチョキ

タートルトークみたいに、選ばれた人がリンゴちゃんと会話できるんだけど、今回たろが選んでもらって、すごく恥ずかしそうにしっかり受け答えしてました悲しい飛び出すハート


よかったねーーーーーーー!!


相変わらず動画を見せてない車内だけど、帰り道もずっと楽しそうでなにより…!


そして、今日も夜寝る時、定番の「リンゴちゃん泣いちゃったね!」聞けました。笑


いろんな行ってみたい連れて行きたい場所はあるけど、子供たちの「またいきたい!」を大事にした日でしたー!!


またいきたい!といえば、トイストーリーホテルにまた行きたがってる…困ったなー、いつ行こう。笑