先日、チェーン店巡りを始めるまで、全く存在すら知らなかった【グラッチェガーデンズ】に行ってきました!!!!!!


みんなは行ったことある?!


なんとスカイラーク系列で、今は全国で11店舗だそう。(次々と閉店してるみたいぐすん


だから、グラッチェガーデンズが近くにあるアナタはラッキー!!!!!!


なんてったって、食べ放題拍手拍手拍手拍手


しかも本格パスタも1人1品注文できて、サラダや前菜食べ放題、ピザ食べ放題、デザートピザ食べ放題、スープ飲み放題、ドリンク飲み放題でこのお値段拍手拍手拍手


ピザもこんなにたくさん種類あるよー!!!


そして、

キッズメニューも一応あるんだけど…


そもそも、3歳以下の子供は食べ放題が無料拍手


アツい!最高!!!

グラッチェ!!!グラシアス!!




前菜も、このカプレーゼとか最高!ワイン1杯いける!!!

とか思ってたら…


ワインなんと199円泣き笑い拍手

この日は飲まなかったけど、うちの両親なら確実にのんでるな。笑


サラダもベビーリーフとか入っててかなり良い感じだったし、


パスタもめちゃうまだった!

ボンゴレとアラビアータ!最高!


(鼻の下がテカってるのやだ!笑)


ピザはというと、ハーフで頼めるからいろんな種類食べられるよグッ


クワトロフロマッジョ用にはちみつも卓上にしっかりと。


じーは、パスタはいらない!

ポテトに夢中!笑

(しかもケチャップをつけるという技を覚えてしまった!笑)



最後はデザートピザを!!

上のいちごだけ欲しがる2人。笑


チーズがしょっぱくて、このチーズがクリームチーズかマスカルポーネだったらもっともっと最高だったのにな…と思ってしまった。笑


でも、しょっぱ甘が好きな人にはたまらないかも!!ティラミスとかも本当は食べたかったなぁーーー。まだまだいけたな。笑



私たちは1番安いコースにしたけど、もうひと段階上のコースは、サイドメニューやデザートのラインナップも豊富だった!

ローストビーフのサラダ永遠に食べられそう!


テーブルで充電もやり放題な、めちゃくちゃ親切なお店でした悲しいお願いキラキラ


子供は無料で、4人で約4000円だったから、満足度かなり高かった拍手拍手拍手

(最近はほんとどこも高い!)


【おまけ①】

たろじろはテーブルに貼ってあったパウパトの広告に夢中。


【おまけ②】

このあとは公園に。



完全防備。

蚊からも日差しからも守られる公園必需品。