韓国2日美容施術のあと、


本当は弘大にある有名なチュクミに連れてってくれる予定だったんだけど…

6人全員美容いろいろやりすぎて、時間大幅におしてしまい、お昼の営業時間がおわってしまうという悲劇…泣き笑い


でも、代わりにまた違うチュクミ屋さんをえにゃたちが探してくれましたー拍手


ここのチュエンチュってお店は、昼から休憩時間なく通しでやってた!



門を潜ると映えフォトスポットが!!


ダウンタイム中なのにしっかり表情作ってポージング。笑


中に案内されるとエプロンを渡されて、


いざ、ナッコプセ。


あれ?!

韓国料理屋さんなのに、ピザ?!?!


って思ったら、どうやらこのチーズのピザみたいなトルティーヤに、タコのせて食べると美味しいとのこと。

美味しすぎてピザもたこも追加でオーダーしちゃいましたーーーー!!!



クロとヒデと同じ鍋だと、減るの早すぎて…



油断してたらあっという間になくなっちゃうから、よっこと一生懸命2人に負けないように食べた。笑


最後はチーズも入れて、チャーハンにもして、

美味しかった!!!!

ここで、ゆなちゃんのお迎えの時間になってしまったゆいとお別れ。

韓国の美容院で働きながら韓国で日々SNSを更新して、ママもやってて、すごいよゆいー。

今回も本当にありがとうラブラブ



このあとちょっとだけ弘大の街をプラプラ。

空港まで電車で15分だからギリギリまでプラプラ出来たのもよかった!

学生の街と言われているんだけど、賑やかで楽しかった!!



ラブワゴン?!発見!


日本では売ってない、チャックテイラーとコンバースコラボのブーツがすごく可愛くて、買おうかと思ったんだけど…

サイズがなかった。


残念。


こうして電車で空港に向かい、最後までお見送りしてくれたあゆみとえにゃとバイバイしました悲しいお願い


空港で飛行機に乗る直前、カフェで何気なく過ごしていたら…

ヒデのこの前の誕生日会の話になり、



そしたらヒデが思い出して、うるうるし始めてくれて…


それを見てなんかうるうるし始めたクロをみて…


私まで涙。笑




本当、私はこのメンバーが大好きなんだ!!!!!


またこのメンバーで韓国にこれたこと、心から感謝悲しいお願いこれは紛れもなく、いつもブログを読んでくれている皆様のおかげなんです悲しい

本当にいつもありがとうございます悲しいキラキラ

またこのメンバーで行きたいっ!!!!


【おまけ】

しょうくんもリンティーはじめました!笑



もう私のコラボは終わっちゃったけど、もちろん飲み続けますチョキチョキチョキ