ほんっとちょっと車内の話が続いちゃうんだけど、可愛すぎるから載せてもいい?悲しい


じーは歌が大好きなんだけど、

歌の歌詞を「じー」に替え歌すると、

じーがすごい嫌がるから、


それを面白がってやってたんだけど…


「次は桃太郎さん歌おうか?」って言って歌ったら…








めちゃくちゃ長いツッコミされたーーー泣き笑い

2歳児、すごくない?!

「だ!よぉ!」の言い方とか、笑いのツボわかりすぎてる。笑



あー、パウパトのこと書きたいんだけど、一旦これだけはシェアしたかった悲しい

1日の終わりに、クスッと笑ってもらえてたら嬉しいなぁほんわか


【おまけ】

帰り道でもしつこくやる。


そして鼻ほじりは絶対阻止したい!!!!笑

(せっかくたろが歌ってるの遮って可哀想だったな)



いい方法あればシェアお願いしますお願いお願いお願い