最近iPadがバキバキに割れてしまって、車の中で動画が見れなくなってしまって…



代わりにこういうものを買ったんだけど、


まだSIMカードを買ってなくて(必要なの?まだよくわかってない)

Wifi環境でしかYouTubeみれないから、ここしばらく外出時は全く動画が見れてない状況なんだけど…



なんか逆に車内が楽しい。

(iPadが壊れたことを2人とも理解してくれてるからこそ、なしでもやってけてる状況。あるとわかってたら「テレビ見たいー」ってうるさい。)




そんな今日は、車の中で、

かくれんぼが始まりました。笑




いーち、にー、さーん、



みつかったー!


こんなオープン&動けない状況で、かくれんぼをして、楽しそうな人たち、可愛すぎる。笑

(↑たろが数えてて、じーが必死に隠れてる)


(もーいーかい?ってなかなかたろが言わないから、じーが自分から、いるよー!ってアピールしちゃった。笑)


iPad割れてショックだったけど、ないのも良すぎるね泣き笑い



今日来たのは横浜!

ロープウェイできてた!!!近未来ー!