今日の服装は、


この前買ったばっかのbeauty&youth!





パンツはリエディのこれだよ!



スニーカーはNike!



そしてまだまだ暑すぎる、なんなんだこの天気は…!泣き笑い


暑すぎて、ブラジャーにキャミソール着るのすら嫌だから、インナーはブラトップ。

ブラトップってなんか罪悪感あるんだけど、(ホールド力とか?笑)でも、このブラトップは補正力しっかりあり◎

今の時期はこれにシャツとかでも良いくらい!!

普段着としてつかえるブラトップ!


しかも、独自のパッドがしっかり縫い付けてあるから、洗濯した時にパッドがバラバラとれないのもポイント高い拍手

ブラトップで楽天年間ランキングも受賞したってさー!!



そして子供達の今日の服装はというと…

大好きなパウパトロール!!!




インスタの広告で出てきたnextの洋服を、まんまと買ってしまいました。笑


ちょっとパジャマっぽいからパジャマにしようかなーと思ってたけど、今日はパウパトがいる場所にいくので、これを着ておでかけします目がハート


喜んでくれるかな、楽しみだ立ち上がる