はい、タイトル通り、今日で楽天スーパーセールが最終日ということで、

いつ買うの?今でしょ!
のノリで、昨日、たろじろを寝かしつけた後にお洋服を爆買いしました。

本当に一心不乱に爆買いして、買ったものをこうやって並べてみると…
「あれ…ちょっと似てるの多かったな…」とか色々後悔しつつも、とりあえず、載せます。笑


​トップス色々 


 ​beauty&youth


これはホワイトをかったんだけど、ベージュの方が秋っぽかったかな?とプチ後悔中。笑
でも今の季節、まだ暑いけど、ちょっと長めの袖で、なんとなく秋の始まりを感じさせる素敵な1着だと思います目がハート

 coca


プチプラといえば、coca拍手

これなんと1690円よ?!ちょっとそこまでー、がおしゃれになる1枚。



 イーザッカマニアストアーズ





 ​FREAK'S STORE


マリクワのお洋服買ったの初めてだけど胸のポチってやつが可愛い目がハート


 Adam et ROPE


真ん中が絞れるから、ボトムとのバランスが取りやすそうグッグッグッ

 ​AMELY




これは袖がすごい可愛いなーーとおもって購入!
ベストとか合わせても可愛いみたい。ホワイトと迷って、最初ホワイト買っちゃったんだけど、30分以内にキャンセルしてカーキにした。笑
半額クーポン忘れずにー!3000円になるよ!
コーデュロイパンツとか合わせるだけで一気に秋感目がハートこれはブラックにしたよ!!!半額クーポンで2000円だよ!!

 ​DISCOAT

モコモコが可愛いベスト!!!!



 ​moment+


これはよっこが韓国ではいてたデニム!!

「おすすめだよーーー!」っていってたーーー


たしかに、販売ページよりもよっこがはいてるほうが癖なくて、形がすごい可愛かったよ!



これだよー!1000円OFFで2000円台。デニムでこのお値段大丈夫なの?!笑
よっことおそろいのブラックにしましたチョキチョキチョキ

iPhoneケース 



 ajew



めちゃくちゃ秋っぽい!!

可愛い!!!!と思ってこれにしました!!!


ちょっと高いけど、肌身離さず持つものだからね。



以上、私の秋の始まりの爆買いでした拍手拍手拍手




ヒデのお店の柄パンツもこれを機によろしくねーチョキ