帰ってきましたーーーー、2日ぶりの子供達!



朝から賑やかでなにより悲しいキラキラ


たろじろは私がいない間、「ママーー大泣きみたいに泣くことは一回もなかったみたい。


たろじろに「ママがいなくて寂しかった?」って聞いたら、

「パパとずっと一緒にいた!(から寂しくなかった)」という答えが返ってきました泣き笑い


子供達に安心感を、本当にありがとうしょうくんーーーお願い


「ママがいない間、大丈夫だった?(パパの言うことちゃんときいてた?)」って聞いたら、

「たろ、頑張った!!!不満」って言ってた悲しいキラキラ



韓国行く前の夜にちゃんと説明したのと、約束したのがよかったかも目がハート


よかった!よかった!!


(たろがなんで立ってるのかと思ったらうんちしてた)



さて、絶賛ダウンタイム中の私。


帰りの飛行機用のパックを持ち忘れてしまったんたんだけど、よっこちゃんがちゃーーーーーんと持ってきてくれていました。優しい、大好き。



しかもAbibのドクダミはシリーズの中でも1番鎮静に効果があるといわせてるから、超ありがたーーー。

よっこはゆいにもらったパックを!!

みんな与え合うね、優しい世界だね悲しいお願いキラキラ