今日も、ハウスメーカーさん3社との打ち合わせでした!!!!!



前回は、

積水ハウスさん、



ミサワホームさん、


住友林業さん!



そして今回お話を聞かせてもらったのが…


ヘーベルハウスさん!

パナソニックホームさん!

大和ハウスさん!!


現時点で、頭がパンクしそうなほどの情報量。笑


またちょっと詳しくかきたいです。


お昼休憩は、新大久保の焼肉屋さんへ!



焼肉ランチ、美味しかったーー久しぶりの焼肉!



翔くんはランチ限定3食の厚切り牛タンのカレー食べてたんだけど、ボリュームすごかった笑



追加で冷麺までいっちゃいました。笑

釜揚げしらすの梅じそ冷麺、超美味しかったチョキチョキ


そしてここでもお勉強。

今日は、とにかくヘーベルハウスさんのプレゼンが凄かった…!!

くぅーーーーー悩ましい。



今日の舐められない服装。笑