今日、じーと一緒にYouTubeみてたんだけど、

2歳3ヶ月のじーの反応が可愛すぎて可愛すぎて…




ょっとみてもらってもいいですか?!


観てたのはこれ。




トンネルが出てきただけで、この興奮。笑

ドクターイエロー!!たろに返したよ!

じーにかえすよー!

これにしまっちゃったから!


【解説しよう上差し

いつもたろじろ2人でドクターイエローを取り合いっこするから、喧嘩になった時はパパが違う部屋に一旦ドクターイエローを没収するんだけど、その話をしてる。笑 たろに返した!じーは返すよー!だからドクターイエロー返してー!と訴えかけている。


あ!!!これなんだろうね?!

運転者だぁわぁ。←かわいいーーー




まる作ってるの?!

(プラレールで丸いレールをつくっていた)


トーマスのむしいってくるかもね???

(母親でもなんて言ってるか分からなかった…笑)


トーマス好きだったからじーは。←かわいーー



というわけで、

一緒にYouTube観てる時間もデレデレです。


【おまけ】

今日の私の夕飯。



モロヘイヤをどうしても接種したくて…

モロヘイヤを茹でてブレンダーにかけたものに、ネギ入れて、豆腐入れて、ポン酢&レモンでしゃぶしゃぶ肉入れて、最高に美味しかった…!


見た目悪すぎるけど、ヘルシーだし超おすすめ!!!!!笑


ポン酢はいつもはこの馬路村の赤キャップが大好きなんだけど、


これには、ぽんのこのほうが合って美味しすぎた!!!