昨日の夜はお兄ちゃんがイギリスに帰国する前の最後の夜。


元々全然行く予定なかったんだけど、

おにいちゃんが実家で最後の夜を過ごすということで、どうしてもうちに届いてた【いちにぃさん】を待って行きたくて行ってきましたー!!泣き笑い


家族に美味しいものたべさせたい、喜ばせたい、本当お母さんに似てきたな、私も…!笑


大好きないちにぃさん、お兄ちゃんにも食べてもらえました目がハート飛び出すハート



にんにくたっぷりのお湯に、めちゃくちゃ柔らかい鹿児島の豚をくぐらせる。

(ものすごい微妙な動画になってしまった…笑)


もっともっといい反応来るかと思ったけど、

期待ほどではなかったけど(笑)、

夕方に鮨コース食べた後だったみたいだから、お腹いっぱいだったんだろうけど、でもこの後も美味しい美味しいってしっかり全部食べてたよチョキ


本当いちにぃさんは〆の蕎麦もおいしいし、なによりつけ出汁がめちゃくちゃおいしいし、お店でもなかなかここまで美味しいしゃぶしゃぶに出会えないから、おもてなしにおすすめ!!


(たろじろにはたろが選んだスーパーの豚しゃぶでしたが、ごめんよ。笑)


お兄ちゃん、日本に遊びに来てくれて本当にありがとうーーー!!!

たぶん、お兄ちゃんがずっと日本に住んでたら、ここまでみんなで一致団結して集まったり旅行いったりすることもなかなかなかったと思う!(どうだろ。笑)


たまにしか会えないから、この期間にみんなで会いたい!!と思う気持ちがすごく強くなる。

お兄ちゃんが言ってたけど、遠く離れてるからこそ、この会える時間をappreciate(感謝)できるからいいね。って!



お兄ちゃーん、ありがとう!!!

熱海旅行のクライマックスも書きたい!!!