今日はクロちゃんと約束して、サウナへ!!!!



よっこちゃんも誘ったんだけど来られず、2人で行ってきましたチョキチョキチョキ


クロが前に行ったサウナらしく、

超良かったから一緒にいこう!!!!って言ってくれて、嬉しいねぇ。


でも本当にいいサウナで、六本木1丁目にあるんだけど、


おしゃれなプライベートサウナで、8人まで利用可!そこを2人で行っちゃうの、贅沢ー!!

(1人5500円、くわしくはALAWAにて




めちゃくちゃおしゃれなバレルサウナ!


しかも中から外の風景見えるんだけど…


六本木1丁目という大都会なのにこの緑拍手拍手拍手


さいっこー!!!!


ここで、私の需要のない水着紹介タイム。




これもSEADRESSの水着なんだけど、産後で胸がほんっっとに貧相で、ほとんどの水着がパカパカな中、これはゴムでピッタリ胸元がカバーされてるからかがんだ時に胸が見えないのがポイント上差し

胸の谷間が全然ないのも気にならないデザインなのもポイント上差し

(あぁ、モデルさんって本当に可愛いな)


セルフロウリュウ出来て、今日はローズの香りを使ってくれていて…


音も香りも体感も景色も、めちゃくちゃ気持ちよかったーーー!!!!



あー、いい時間。


ただ、整ってる時はなるべく無心になりたいんだけど、クロちゃんべちゃくちゃ喋ってくるし、私も話聞きたいし、なかなか整いはできなかった。笑


3ラウンド目で「次は水風呂からでたら話しかけないでね」っていってんのに、もうなんか気配とか、クロちゃんが水風呂に入ってる時の息遣いの音とかでも笑えてきて、ダメだ。笑


でもでも、楽しかったハート

この後もデートは続きますチョキ





水着、こんなのも体型かくせて可愛いーー