今回泊まった宿の最高なポイント。


なんと、14時チェックイン!!

温泉ってほぼほぼ15時チェックインのとこが多いと思うんだけど、たった1時間早めにチェックイン出来るってだけで超ありがたい気持ちになるね…!

そのくらい温泉旅行中の1時間って貴重上差し


ただ、今回はアンラッキーな事に乗る予定だった踊り子号が30分も遅延したので、ついたの14時半とかでもったいなかったけど…ちょっと不満



でも、じゅうぶんお風呂とお部屋の時間を堪能した頃に…


「そろそろお兄ちゃんと甥っ子くんが遅れて到着するからみんなで海に行こう!!!」


ってことでスタンバッて待ってたら…


キターーー!!!!


早い!必死!


実はたろが、お兄ちゃんの次男くんと1歳違いなんだけど、めちゃくちゃ懐いて、大好きになっちゃって、会うのすごーーく楽しみにしてたの。


ずっとくっついて歩いてた。


好きすぎて、無理やり手を繋いだりして、ちょっと愛情が溢れすぎて過激な方向に向かってたから、ママ、将来のたろが心配になっちゃった。笑

でも、人を愛する感情がすでにこんなに芽生えてるのはすごい!!!拍手


さて、このホテルの凄いところは…

海から歩いて5分悲しい拍手拍手拍手

長浜海浜公園という、綺麗で有名な海が!!!


ここがかなり良かった!!!


砂浜だし、海もきれい!!



なによりあんなに海に入るのを怖がってたたろが…


(↑怖がってた時)


めちゃくちゃ楽しんでいた!!!


よかったーーーー!!


これだけでもこの宿を選んで良かったって思った…
宿が海に近くなかったら絶対海には行ってなかった。笑



じーもめちゃくちゃ楽しんでた悲しいキラキラ



本当に良かった…悲しいキラキラ


良い思い出ができました。


本当、大人になると、自分たちが楽しむ!ってことよりも、「愛する人の笑顔がみれたらそれが楽しい!」になるのすごいね。

本当、ただ見てるだけだったけど、すごく楽しかったし幸せだった。愛だね。


このあとはしっかりシャワー浴びてお風呂も入って、夕飯ターイム!!


続く目がハート