この記事の続き!!



ヒデにアイマスクをして連行して行った先は…


仲間がたくさん待ち構える…


この前仲良くなった、倉田茉美ちゃんのBARで…


ぱぱぱーーーん!!!






こんなにたくさんの人仲間たちが集まってくれましたー悲しい拍手拍手拍手


ケーキを出す時に、「午前0時を過ぎたら〜」って女子が熱唱してたのに…


歌が終わるまでにケーキを出せなかったのもいい思い出泣き笑い拍手


そして第二ラウンドで、めちゃくちゃ可愛いケーキ、出せましたー泣き笑い拍手拍手拍手

やばくないこのケーキ?!



愛犬くぅちゃんと、


ラブワゴンと地球儀まで!


なんと!!このケーキはあいのりメンバーである、でんじが作ってくれましたー拍手拍手拍手


(画像があらすぎる笑)


でんじは高円寺でカフェをやっていて、オーダーメイドのケーキも受け付けていて、


むかしよっこのケーキもお願いしたことあるの目がハート

(わ、若い…)


今回もお願いできてよかったー目がハートラブラブ

キラキラっ!笑


ちょっとまた続きます!!!