昨日はスカイツリーで17時から最高のお店を予約していました!!!!!


このお店!


前からスカイツリー行こうとは言っていたので、

イギリスではなかなか食べる機会がなさそうな(?)繊細な中華料理のお店にしましたーチョキ


しかも、子供がたくさんいるから、

個室を予約しましたー!!



めちゃくちゃいい席!!!!!!


個室料がランチタイムは1万円、ディナータイムは2万円もするの高いなぁーーって思ってたんだけど、全員でスカイツリー登ろうと思ったらもっと高いし、(スカイツリーは私がたろじろのお昼寝でベンチに座ってる間に、お兄ちゃん家族だけ登ってきた!)こんな綺麗な景色を見ながらみんなでゆっくり美味しいご飯を食べられて、子供達も自由に動いたりできるなら個室料価値ありすぎる!!って思った!


こんな感じの広い窓一面の個室!!


景色さいっこぉぉぉ目がハート拍手拍手拍手


こどもたちも窓の外の景色を楽しんでいました!!





お料理のコースも最高!!

(コースは4種類あって、大人は下から2番目の8800円のコースにしたんだけど大満足)


1品の量が小さめサイズでたくさんの種類のお料理を楽しめました。


余談だけど、これ何にみえる??




私は子供用の高級な海苔に見えたんだけど、

実際はお手拭きでした。笑



たろじろに聞いてみたら…

同じ考えで嬉しかった。笑



お料理が進むにつれて景色がどんどん暗くなって…




夜景が綺麗になって…


いろんな雰囲気を味わえたのは、17時に予約した特権でしたーチョキチョキチョキ超よかった。




さて、我々兄弟、全員【地面師たち】を観たんだけど…



観た人には分かる、3.2.1のシーン。






誰が優勝ですか?



本当ばか。笑

みんな真剣。

てか今気づいたけど、お兄ちゃんは息子をカメラマンとして使ってたのか!ズルい!!笑