私、今はまだ39歳だけど、

ついに今年40の歳です泣き笑い拍手拍手拍手


アラフォーという言葉が1番似合うお年頃ちゅー


そんなアラフォーな私、今日はアンチエイジングのための施術をお願いしましたぁぁぁぁ!!!!!!




最近、ふいにとられた写真で、こういう顎下の段がきになるなーーーって思ってたの。

これ、歳重ねるとどんどん段になっちゃうやつ


だから今のうちに、予防的な意味も込めて、

顎下の脂肪吸引をお願いしましたーー!!!


LINEで事前に相談したとき、しっかり適応あると言って頂きました。笑


普通に意識してる時は全然気にならないんだけど、


気を抜くとこうなって…


もっと気を抜くとこうなる。笑


顎下だけじゃなく、今ドクターモリモリの施術で人気なのがLラインファット除去ってやつで、


エラ下のお肉をとってくれるもの。


ものすごい変化…!!!!

これもやってもらうことになりました!!!!


というわけで、横浜TAクリニックの森光院長先生の登場ー拍手拍手拍手


なんか、しばらく会わないうちにまた小顔になった?!って思ったら、ドクターモリモリも例のLラインファット除去したらしい!!!笑

さすがだねぇぇ。



しっかりカウンセリングしてもらいました。


今回静脈麻酔なんだけど、麻酔を入れてからしばらく時間をおいた方が内出血のリスクが減るらしく、圧迫もしっかり時間をかけて、やってもらう説明をしてもらいましたお願い


しっかりしたクリニックです悲しいお願いお願いお願い


顎下の脂肪吸引はしっかりした処置をしないと危険を伴う場所なので、クリニック選びが相当大事だと思います…!!


さて、いざ手術室に!!

景色が良くて気持ち良い手術室なんだーー!!


メイクは全部落として、カラコンも取るよ!

静脈麻酔の場合は、ジェルネイルはあらかじめ1本落としておくのが必須なのと、7時間前から食べちゃダメ、水は2時間前から飲んじゃダメと色々あります!!




さて!!!



さらば…


フェイスライン周りの脂肪細胞たち!!


糸リフトは片側3本ずつ入れてもらうことになりました!!!



さて、気になるビフォーアフターが凄すぎます。


  ​BEFORE



  ​AFTER



すごくない?!泣き笑い泣き笑い泣き笑い





↑院長就任祝い価格、やってるみたいだよー!!!!(注意事項もちゃんと読んでね!)