昨日の夜は、寝かしつけた後に…


サウナへ行ってきました!!!


今日からしばらくサウナ行けなくなっちゃうからサウナおさめ!!



夏のサウナは、外がこんなに暑いのに、わざわざさらに暑いとこいくかい!って感じなのか、すごい空いてるんだけど…


そのぶん、水風呂が気持ち良すぎる…

冬の水風呂ってサウナであったまった身体を冷やすだけだけど、

夏の水風呂はなんかこう、1日の火照った身体が冷まされて、深部からクールダウン!!!って感じで超気持ちいい。


気持ち良すぎて4ラウンドくらいいってしまった…。


そして終わったあとのビール、最高。




もちろんAbibのパックは持参。



今日、実は12時くらいから静脈麻酔をする予定なので…(ちょっとこのことは次の記事で詳しく)

夜中になんか食べておかないとお腹空きすぎて低血糖になってやばい!と思って、夜中にうどんを食べました。




低血糖になりがち体質。韓国の時やばかったから、学んでる。(寒くて寒くて、よっこが買ってくれてたオレンジジュースに救われた…)


あと、静脈麻酔をする時ってジェルネイルしてたから出来ないから、足の爪も1本だけ外しにいきました!!!!!


1本だけ外すために、ネイルサロンに何軒か電話したんだけど、あるネイルサロンで、


「1本だけ外すことは出来るんですけど、そういうメニューがないので、1本でも全部外すお値段の4000円かかります」

っていわれたサロンもあったよあんぐりあんぐりあんぐり


1本外すのに4000円って!融通の効かなさよ泣き笑い


いや、1本だけ外しにくるとかすごい迷惑だから気持ちはわかるんだけど、だったら、

「1本だけ外すのは対応してません」って言ってほしいよ泣き笑い


…ってこういう細かいことに文句言いたくなるのは歳を取った証拠なのでしょうか…。笑



結局お願いしたネイルサロンは、1本440円で外してくれるという良心的なお店でした悲しいお願いキラキラ


さて、緊張です。


ある美容施術をしてきます…!!!!!!

ちょっと詳細は次の記事で!



イベントバナー