そういえば、この前和幸にもいきました!
(結構前、書くタイミング逃してた!)


和幸はとんかつチェーン店で店舗数第3位!!

160店舗!!!!!


とんかつはなんだかチェーン店の中でもスペシャル

感ありますね。 


出てくるのがお茶!それだけでありがたや〜お願いお願いお願いって感じ。


それに、キャベツが食べ放題なのが嬉しすぎるよね。エンドレスにいけちゃうんだよなぁ〜。



それがさ、メニューが最高だったの。


夏限定のこれ!


トマトと玉ねぎのさっぱり香味ダレ!


これがね、美味しすぎた。


こんな感じで具沢山のタレが結構たっぷり入ってるんだけど、

最後の最後まで舐めまわしたいほど美味しかった!!カツに超合う悲しい拍手拍手拍手

考えた人天才!!!!


和幸はこれだけじゃなくて、サイドの味変メニューが最高でした。

大根おろしや味噌だれ。

愛知出身のしょうくんは喜んで味噌だれを注文。


そんな翔くんが選んだメニューが意外だった!


大きいトンカツドーンってやつにするかと思ってたんだけど、

いろんな種類がたくさん入ってるやつ!!!


これは結婚4年目でも意外だった。

あ、いろんな味を少しずつ楽しみたいタイプだったんだ…!?と。

それをしょうくんに言ったら、

「あー、茶碗蒸しが食べたかっただけ」だってさ🤷🏻‍♀️(←この絵文字iPhoneの絵文字なんだけど反映されてる?結構好きなの。)


子供達はというと、こんなに素敵なお子様メニューがあったのに、


たろが「卵食べたい!」って言ってたから、

カツ丼を半分こすればいいじゃん!と思ってこれにしたら…


子供達にはちょっと味濃いめ?だったのか、全然食べてくれなかった…悲しい

もう最近は欲張らずに子供メニューの中から選んでます。その方が確実に食べる。笑


しまいにはじーなんて、納豆納豆叫び出したよ…。笑


この納豆というのは…

このこと。笑

はすや粉なっとう!



2人とも好きすぎて…!!

普段は栄養もとれるし、普通の納豆の10倍の納豆菌を摂取できるからすごく良いんだけど…


でも、外出先でまで欲しがるのはやめてほしいね。笑


イベントバナー

 50%OFFクーポン出てるよ!!!


てか、お買い物マラソン始まってるよ!エントリー必須!!!

イベントバナー

 

【おまけ】


たろが袋開かない時に使う変な技覚えてた。笑


私かな?しょうくんかな?保育園の先生かな?笑