今日の撮影は…

クロちゃんさっちゃんも一緒でしたー目がハート飛び出すハート



クロがじーちゃんを盛り上げようとせっかく話しかけてくれたのに、じーが人見知りして泣いちゃった。笑

クロちゃんの必死な感じが可愛い。笑


さっちゃんはメイク中!!

やっぱ女の子はヘアメイクとかあって楽しいよねーーーーー!


ちょっと緊張気味なさっちゃんもかわいい。



じーの前髪は私が昨日カットしました目がハートラブラブ

汗で髪の毛濡れちゃったからドライヤーだけかけてもらったよんチョキ


撮影はというと…


わかってはいましたが…


練習通りにはいかなかった…!

しょうくんに一緒にきてもらって本当助かった。笑


場所見知りも人見知りも、こっちの服が着たいだの、所定の場所にいかなかったり大変でしたが…

記念すべく、さっちゃんとの撮影ができましたラブラブ


17年前に出会った私とクロの子供達が、今こうやって一緒に撮影してるなんて…感慨深いよ。


はやく詳細発表したいーーー


とんでもなく可愛い商品たちが出来上がりましたので、ほんっっと楽しみにしてもらえると嬉しいです。


一丁前なところが可愛すぎる!!!